サービス改善のご報告(9月7日実装予定)

2020/08/18

お世話になっております、Sオク事務局です。
会員企業様のご要望を基に、下記サービス改善を行います。
システムの実装は、9月7日(月)の予定です。

尚、入札開始価格の設定については、9月7日実装後から利用することができ、
それ以前の出品商品については、途中変更を行いませんのでご容赦いただくようお願いいたします。

引き続きサービス改善に努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

変更前変更後
出品出品の際は、必ず商品の保管場所を全部記入する。新規に出品する場合、直近に出品された保管場所を自動表示。また、過去の履歴から選択可能です。
出品再出品の場合は、総ての商品情報を再度入力する。「再出品」は、ワンクリックで出品可能です。
Q&A商品詳細ページにQ&A機能を追加。
Q&Aの内容は、総ての入札参加者が閲覧可能。買い手様が商品詳細ページから質問すると、売り手様にメールが届く。
売り手様がログインし、質問に回答すると質問者にメールが届く。
入札方式指値1000円、入札単位10円の場合、買い手様は10円から入札できる。売り手様は、入札開始金額と指値金額を設定可能。
尚、指値減額処理の機能はそのまま利用できます。
例:入札開始金額800円、指値金額1000円と設定すると買い手様は800円以上からしか入札できない。